新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

NEWSニュース

学習教材を集めています!

   

 

「家の大掃除してたら教材いっぱい出てきたわ」

「受験終わったしもういらんやろ」

年末にかけて、大掃除をされるご家庭も多いかと思います。

その時に出てきて、行く先のない教材はありませんか。

 

「捨てるのも勿体ないしなぁ」

 

そんなあなたに!!

あなたの使わなくなった学習教材を後輩たちへ寄付しませんか?

マーカーを引いていたり、書き込んでいても大丈夫。

 

ユース交流センターでは受験生が毎日のように勉強をしにきてくれています。

「そんな受験生や後輩たちのために少しでも力になりたい!」

そんな想いからフリーライブラリを作ることにしました。

期限はありませんので、ご協力いただける方いつでもお待ちしています。

 

ユース交流センター アマブラリ2F  図書コーナーにて受付しています。

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ