"/>

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
緊急事態宣言に伴い、 当施設は4月25日から5月11日まで休館することになりました。
貸館やロビーの利用、図書の閲覧、学習室の利用も不可となりますので、ご注意ください。
※図書コーナーで本の貸出及び返却は20時まで(日曜日・祝日は17時まで)可能です。


利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
詳しくはお知らせページをご確認ください。
今後、感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

NEWSニュース

月刊「社会教育」1月号の掲載について

  

 

月刊「社会教育」1月号に、尼崎市立ユース交流センターが4月の休校期間中に実施していたオンラインでの取り組みやユースワーカーと若者の関わりについて掲載していただきました。

新型コロナウイルス感染症関連情報として掲載されています。

若者の声を休校期間中も絶やさないということを、尼崎市と協働で実施した1か月の奮闘記となっています。

ぜひご覧ください。

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ