新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

NEWSニュース

読売新聞にYouth Caféの取り組みを掲載いただきました!

1月28日発売の読売新聞にYouth Caféの様子を掲載いただきました!

この事業については、昨年受験生としてユース交流センターを利用していた卒業生がスタッフとなり、毎週1回開催しています。
学習支援だけではなく、進路相談や悩み相談も行っています。
続けていく中で生まれてくる関係性を取り上げていただきました。
毎週火曜日の17時30分~19時30分に実施していますので、ぜひYouth Caféに参加してみてください!

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ