"/> 【実施報告】youth café 2/9 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

           

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、感染症対策を実施して運営しています。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
詳しくはお知らせページをご確認ください。
今後、感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】youth café 2/9

 

みなさんこんにちは!大学生スタッフのともちゃんです!

最近また寒くなりましたね!💦実家がある滋賀県は雪が積もったそうです…

雪が降ろうと降らなかろうと、寒いのは一緒やと体感している今日この頃です…

では今回は2月9日のyouth caféについて書いていきたいと思います!

今日はなんと!!!youth caféをめがけてユース交流センターに来てくれた高校生がいました!!✨

 

 

なんとinstagramのストーリーを見てきてくれたとのこと…!ありがとう!!

また、youth café終盤に差し掛かり、帰る前に寄ってくれた高校生、youth caféの常連の大学生も来てくれました!『最近何してるの~』と言う話から、興味のあることを聞かせてくれたりしました。

ちなみにyouth café常連のそこのあなた、youth caféの看板がリニューアルされたのをご存じですか??

Youth caféをもっとcaféっぽく落ち着いてほっこりできるような場所にしたい!という大学生スタッフのyouth café マスター佐々木の想いからリニューアルしたのだそうですよ。レトロですてきな看板です。

今は緊急事態宣言中ということもあり、お菓子やジュース、コーヒーを出すことができていません。

ですが、youth caféにはいつものスタッフがおります。マスター佐々木は理数系、youth cafeアシスタントの私、ともちゃんは英語が大得意。

勉強で分からないところを質問するのもよし。勉強の合間に友達とおしゃべりするのもよし。最近さぁ…と、もやもやすることを話すのもよし。

楽しいことがあったり、嫌なことがあったり、忙しかったり、のんびりしていたりするみなさんに、いつでもほっこりをお届けできればと思っています。

次回のyouth caféは2月16日(火)17:30~19:30です。いつもの場所でみなさんをお待ちしております。

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ