"/> 【実施報告】イベントカイギ 4/2 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】イベントカイギ 4/2

こんにちは。尼崎市立ユース交流センタースタッフの水野です。
4月に入り、桜も満開を迎えていますね。

入学式、新学期も、もうそろそろですね~、出会いの季節です!

楽しみだ~✨ 

さて、今日は「イベントカイギ」の報告です。

今日の「イベントカイギ」には6人が参加してくれました。毎日のように顔を出してくれるメンバーや今日初めてユースに来てくれた子も話し合いに参加してくれました!

 

 

1時間で合計25個以上もの案が出揃いました!(細かいのを合わせたら、もっとですが笑)ユースが開いた頃に開催されていたイベントやコロナ渦の中オンラインで開催されていたイベントなどの思い出話にも花が咲き、みんなの「やりたい!」がたくさん見えて、スタッフとして嬉しかったです!

 

 

今回の「イベントカイギ」では、4,5,6月に開催するイベントをみんなで考えました。3か月ペースで、これからもみんなの「やりたい!」を叶えるイベントの案を募る予定なので、次回もたくさんの参加をお待ちしてます!

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ