"/> 【実施報告】怖い話 8/14 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】怖い話 8/14

 

こんにちはー、今日は雨と風がすごかったですね。朝土砂災害の連絡で携帯が鳴って目が覚めました。

皆さんの周りは大丈夫でしたか?

今日のイベントは怖い話!
イベントの前は強がっていたけど、いざ始まると『隣に来てやー』と少し怖がっていました。

かく言う私もビクビクしていて、最近敏感になっています笑

お話をいくつか聞いたあと、怖い映像を見て楽しみました。最後一人で音楽スタジオに行って置いてあるピン球を取ってくるというミッションをしました。私が驚いてほしい部分と違うところで驚いていましたが、結果的に驚いてくれたので良かったです。

最後自分で仕掛けたものを片付けるのが怖くなって嫌がっていると、スタッフみんなが驚かしにきて、めちゃくちゃ怖かったです。

何が一番怖かったと言うと、一人でホールの片付けチェックに向かっている時に、手をかざすと自動で水が流れる手洗い場を横切っただけなのに水が流れ出し、ビックリして走って下まで戻りました。

後で手洗い場を通っても水は流れず、やはり手をかざなければ水は流れません……。

私の他に誰かがいたのか…私は今日一人で帰れる自信がありません。

 

 

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ