"/> 【実施報告】ボードゲーム大会 10/12 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】ボードゲーム大会 10/12

 

皆さんこんにちはー そろそろ中間テストの時期ですね。
もう終わったところもあるのかな?
テストは当日になって受けてしまえば早く帰れるから嬉しかったんですけど、お昼前のテストで静まり返った中お腹が鳴るのが苦痛で仕方がなかったです…笑

今日のイベントはボードゲーム大会!
犯人は踊る、ババ抜き、コヨーテ等しました。
犯人は踊るっていうゲームはざっくり説明すると、手札を出し合う中で犯人を当てるというゲームで、カードにも目撃者や情報操作といった色々な種類のものがありゲームに深みがあります。

 

 


ここに書くのは難しいので興味のある人は来て実際にやりましょう。
このゲームを8人でしたのは初めてで面白かったです。
3回して2回とも僕が犯人で負けてしまって、めちゃ弱かったです。ありえない形で犯人と言い当てられて、そういう雰囲気が出ていたのかーと。もしくは嘘が下手なのか笑
ババ抜きでは罰ゲームありで行い、黒歴史にしよ!と言い出した本人が負けていました。

多人数でボードゲームをしたのは久しぶりで楽しめましたし、盛り上がっていたのでよかったです。
他にもたくさんボードゲームがあるので、ユースに来た際には遊んでいって下さい!
それでお気に入りのやつ見つけて一緒にしましょうー!

ではまた。

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ