"/> 【実施報告】Sports Day 10/22 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】Sports Day 10/22

みなさんこんにちはー 急に寒くなってきましたね。
秋は何処へいったのか… 気温の差が激しくてくしゃみが止まりません。寒暖差アレルギーというやつかな。
コロナのせいで外でくしゃみすると白い目で見られそう、されそうで怖いです。

さて、今回の実施報告はSportsDay!
今回は一緒にするというよりは見ていることが多く、観客気分でいました。
ホールの半分を卓球陣ががっつりしていて、もう半分をゆるーくバドミントンをしていて、空間が部活と青春に区切られているみたいでした(笑)
相変わらず卓球は迫力がありました。
私はカットの返し方をずっと観察していたので、機会があれば今度実践してみたいと思います。

 

 

最後の方はダブルスをしていて盛り上がっていました。 レベルが高すぎて見るだけで満足でした。

バドミントン側もすごく楽しそうでワイワイしていました。
後半は全さんと一対一をしている猛者がいて盛り上がっていました。

SportsDayとは関係なく怪我している子が見学していたので、私と雑談をしていまいした。
来月もSportsDayの参加を待ってまーす!!

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ