"/> 【実施報告】Youth Cafe 11/30 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】Youth Cafe 11/30

みなさん、こんにちは。 尼崎市立ユース交流センターの切通です。
今日(11月30日のユースカフェ)で11月は終わり。明日から12月ですね…。
師走と言う通り、あっと言う間に年越しを迎えそうですね…。
家の大掃除も、ユースの大掃除も、年内にやらないといけないこと私にはまだまだ残っています…。

さてさて、今日はユースカフェのご報告です。

ユースカフェで曲作りをしたり、雑談をしたり…
どこに旅行に行こうか…なんて話をしていたらあっという間に時間が過ぎていました。

 

 

私は奄美大島に行ってみたいなとおもっています。南国特有の自然に触れたいな…なんて思ったりもしますがコロナが落ち着くまでまだ無理ですかね…。

ユースカフェで作曲…。ユースカフェの可能性が広がってきたなぁ…と感じる一日でした。

 


今年のユースカフェもあと少し!
ユースカフェはアマブラリの活動支援室で実施しています。
ぜひのぞきにきてください…!! お待ちしております。

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ