"/> 【実施報告】Sports Day 12/17 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】Sports Day 12/17

皆さんこんにちはー スタッフの岡村です。金曜日のSportsDayの報告です。

今日紹介するスポーツは「ホッケン」という、いかにかっこよく椅子に座れるかというスポーツです。
この文言だけだとバカバカしく聞こえるかもしれないですが、最近ドイツで誕生した新しいスポーツです。

ルールは簡単で演技の最後に必ず座ることだけです笑
シンプル!

動画で見てもらった方がわかりやすいので気になった方は調べてみてください。パルクールとかスケボー好きな人とかは是非。

 

 

今日のSportsDayはいつもより交流が多かった気がします。

高校生と中学生が一緒にバドミントンや卓球をして交流があってよかったです。
にぎやかな子がいて、元気いっぱいでした。
今日は久々に利用者と卓球をしてめちゃめちゃ白熱しました。今日も汗だくで良い運動になりました。
来週も来てくださいねー!ではまた。

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ