"/> 【実施報告】YouthCafé 1/11 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】YouthCafé 1/11

みなさんこんにちは。尼崎市立ユース交流センターの切通です。
今週はまた一段と冷え込んで、寒いですね…。 雪が降るとか振らないとか…。 早く春が待ち遠しいです…。

さて、今回はユースカフェの報告です!

「始動」というタイトルをつけました。 何が始まるのか?? 今回のユースカフェを利用してくれたうちの2人。 今回が初対面でしたが、2人とも「服作り」に興味がある。 似たような「やってみたい!!」を持つ人同士が繋がる場って素敵ですよね。 そんな場所にユースカフェがなれたなんてちょっと嬉しいです。

 ということで、服作り企画を「始動」していきたいと思います。 服作りってデザインとかコンセプトとか奥が深いですよね…。 作った服でファッションショーをする。 衣装として演劇を行う。 これからいろいろな人の「やってみたい」に着く繋がっていきそうでワクワクしています。 服作りに興味がある人、ぜひ一緒にやりましょう!! モデルとかファッションショーとかに興味がある人、ぜひ一緒にやりましょう!! 興味がある方はお声掛けください。

最後にまもなく共通テストを皮切りに、大学一般入試が始まるかと思います。 あまぶらりで一所懸命に勉強している受験生の皆さん、緊張や不安もあるかと思いますが自分を信じて頑張ってください。 応援しています。

 

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ