"/> 【実施報告】Sports Day 1/21 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】Sports Day 1/21

皆さんこんにちはー!スタッフの岡村です。

今日紹介するスポーツは「HADO Xball」という前回紹介したスポーツと同様にARを取り込んだスポーツです。

HADOとはまた別のスポーツで、今回のはゴールを入れることで得点が入ります(2対2のハンドボール的な)。
前回同様相手を攻撃することはできますが、前回と違う面白い点がひとつ。応援が直接競技に影響することです。多くの応援を得たチームに必殺技が与えられます。このスポーツならではですね!

スポーツデイの報告です。 今日は丁度いい感じでした。

バドミントン2面と卓球1台でそれぞれ楽しんでいて、多くも少なくもなくホールが適切な人数?で実施できました。

今日もみんな楽しそう参加してくれていて、バドミントンしている子と卓球している子がまたいで話していてにぎやかでした。

バドミントンは全さんといい勝負している子がいて、白熱していました。 バドミントンは白熱すればするほどもうちょい広ければなーと思います笑

ちなみに僕は今日全く動けなかったです笑

来週のスポーツデイも待ってます! ではまた。

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ