"/> 【実施報告】Sports Day 2/3  | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】Sports Day 2/3 

みなさんこんにちは!久しぶりに全です。スポーツデイの報告です。

今日は久しぶりに卓球勢が復活!相変わらずうますぎでした!話しながらゆるーっとやってる感じでしたがボールはマジでしたね。バドミントンは2人が参加してくれていました!特に新スタッフの伊藤さんと今日初参加のバンドのお兄さんが上手かったです。

 

 

久しぶりに疲れました!楽しかったです。次は卓球も頑張ってみようと思います。

 

 

それでは、ゆうくんからのニュースポーツ紹介です。

こんにちはー!スタッフの岡村です コロナの勢いが止まりませんね。 皆さん気をつけて下さい。 今日紹介するスポーツは「SASSEN」というこれもデジタルスポーツです。 面白そうなので3週に渡ってデジタルスポーツを紹介してしまいましたがお許しを笑

簡単に言うと警備員さんが持ってる誘導棒のようなものでチャンバラをします。こんな言い方したら面白いのか?となりそうですけど、侍の真剣勝負を味わえる!となったら捉え方も変わりませんか?実際動画をみてもすごくカッコイイです。判定もスマホ一台でできるのである程度スペースがあればできます。

今週先週先々週と紹介したいずれかのスポーツはしてみたいですねー。

では皆さんコロナに気をつけて。 また来週!

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ