"/> 【実施報告】モルック大会 2/12 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、
ユース交流センターでは、以下の感染対策を徹底しながら運営を進めて参ります。

利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後は感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

       

【ユース交流センターの新型コロナウイルス感染症対策について】
「尼崎市立ユース交流センターの新型コロナ対策について」をご確認ください。


【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】モルック大会 2/12

みなさんこんにちは、ユースワーカーの全です。今日はモルック大会の報告です。

モルックとは、フィンランド発祥のスポーツで「モルック」いう木の棒を投げて「スキットル」という木のピンを倒して先に60ポイントを削るゲームです。

何処ででも出来て、ルールも簡単、でもめっちゃ盛り上がるゲームです。今回は9人が参加して自分入れて10人で遊びました。

 

 

立って木を投げるだけだししんどくないと思ってたんですが、1時間突っ走って5~6戦もすると流石に疲れてきたのでちょっと一休み…

休み中もみんなでいろいろ遊んでいて休めず後半スタート!途中メンバーの入れ替えはありましたが全部で8戦戦いました。そして自分は見事に全勝しました。

多分また次もやると思いますので興味のある人は是非参加してください。

 

 

ではまた、次のイベントも宜しくお願いします!

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ