新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、尼崎市立ユース交流センターでは、全面休館としておりましたが、
緊急事態宣言の解除に伴い、感染防止対策の徹底に留意しながら、6月2日よりすべての施設を再開することにいたします。
利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
詳しくはお知らせページをご確認ください。
今後、感染状況等によって変更になる可能性もありますので、その場合は追ってご連絡いたします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

オンラインイベントスタート!

〇イベント内容決定しました!

〇イベント参加の流れ!

尼崎市立ユース交流センター公式のオンラインイベントを行います!!

施設が使えない…スタッフに会えない…学校もない…
そんな状況だからこそ、家でみんなとつながろう!!!

オンラインだけど、一日中家にいたんじゃつまんない!
お互い顔を見ながら、やりたいことを実現しましょう!

みんなのやりたいこと・やってほしいことを実現していきたいです!
ぜひ、こんなこと「やってみたい!」や「やってほしい!」と連絡してください!

※尼ゆーすチャットもしてますので、ぜひ連絡してきてください!
尼ゆーすチャット】

今、決まっているイベントはこの3つです!!!!

参加申込はコチラ

■ゆーすかふぇ@オンライン
ユース交流センターのスタッフがマスターとなって、みなさんとお話します。
コーヒーや紅茶は出せないけど、家ではなくかふぇに居るような感覚をお届けします。
奇数日の14時~15時(開館日に限る)
※今週の開催日は、5日(木)・7日(土)です。
5日(木):マスター今井
7日(土):マスター切通
※来週以降は変更になる可能性あり

■むしょうに〇〇かふぇ@オンライン
同じ趣味を持つ人や同じテーマに興味を持つ人が、集まっておしゃべりをする1時間!
みんなで好きなことや話したいことをお話しましょう!
偶数日の14時~15時(開館日に限る)
※今週の開催日は、6日(金)・8日(日)です。
6日(金):むしょうに恋話したい人の集まり
8日(日):むしょうに絵が好きな人の集まり
※来週以降は調整中

■尼ゆーす食堂@オンライン
面と向かってご飯を食べることはできないけど、オンラインならお話しながらご飯が食べられる!
家でゆっくりしながら、一緒にお話ししましょう。
スタッフも、お菓子を食べながらゆるく話します。
毎日18時~20時(開館日に限る)

※その他、今後開催予定のオンラインイベント
スタディイベント/ありさのスケッチ塾/e-スポーツ大会/ビブリオバトル
などを考えています!
また追加で情報をアップするので要チェック!

参加申込はコチラ

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ