"/> 【実施報告】YouthCafé 10/20 | 尼崎市立ユース交流センター

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当施設の利用に関して

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止に伴う緊急事態宣言を受けて、尼崎市立ユース交流センターでは、10月8日以降の利用方法を一部変更し、 運営を行います。

<利用上の主な要件・留意点等>
【館内での利用人数制限】
■貸室
大声での歓声・声援等がない場合は、定員まで利用可能。
大声での歓声・声援等がある場合は、定員の50%。

■オープンラウンジ・学習室・フリースペース・図書コーナー
感染予防対策を講じた上で、利用人数制限を緩和し通常通りとします。

【お問い合わせ】
メール:info@youthconso.jp

BLOGブログ

【実施報告】YouthCafé 10/20

こんにちは。 尼崎市立ユース交流センターの切通(きりどうし)です。

久しぶりにブログを書くとなると緊張しますね…。 さて、皆さんは自分の写真を持っていますか。
私は、自分が写っている写真はいくつかスマホのフォルダにあるのですが、私だけが写っているものはほとんどありませんでした。 
といいますのも、この度ユース交流センターのホームページにある職員紹介に私の自己紹介を載せることになったのですが、どうも写真が見つからず…。

 

写真が得意な利用者の高校生に写真を撮ってもらいました。
この場を借りてありがとう! 前置きが長くなりましたが、今回はユースカフェの報告です。

 

 

テスト勉強のため高校生2名とライン通話でその友達が数名、大学生1名が参加してくれました。
勉強を教え合ったり、マーチングや吹奏楽など音楽の話で盛り上がったり有意義な時間を過ごすことができました。

 

特に何をすると決まったユースカフェではないですが、毎回違った良さがあると感じています。 このブログを読み興味を持った方はぜひ一度足を運んで見てください。

 

シェア

Latest posts過去の投稿

ACCESSアクセス

住所:

尼崎市若王寺2丁目18番4号 あまがさき・ひと咲きプラザ内

アクセス方法:

【徒歩でお越しの場合】阪急園田駅から徒歩15分

【バスでお越しの場合】阪神バス「百合学院」下車すぐ